クロムモリブデン「七人のふたり」終演しました | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」




皆様お久しぶりです



幕張のティッシュペーパー


戸村です


目に付いたモノを言ってやりました。



そう!七人のふたり、去る6月8日に全公演無事に終了致しました!
本当に沢山のご来場で何度も観て下さった方もいらっしゃる様で…
{D33ED26D-23D9-4EE4-A343-C87095494283:01}

あ、便利な写真ですね。
コレだけ観たら何のお話か判りませんね。

今回のお話はどんなだったのか、
今回の戸村の役はどんなだったのか


そんなのは観て下さった人それぞれが感じた事が全てですからね


でも好きな役です、僕はね。



音楽ですよね
クロムモリブデンは

音楽って最初はメロディーから入るでしょ?
初聴から歌詞の意味だとか理解する人はあんまいないでしょ?
まぁ、する人はするだろうけど。

まさに中毒性

まさにロック


お上品に育った僕はそんな世界に憧れていました。


舞台上でヤクザの頭に「殺すぞ」って言っちゃう高校教師の役でした


この一部だけだとGTOみたいだな


でも実際はただの変態だそうです


僕はそうは思わないのですがね






長くなりましたね

最後になりますが、今回の公演を観にきてくれた皆様、制作さん、造形班のみなさん、サポートスタッフのみなさん

ポンコツボウイの僕に様々なアドバイスをくれた共演者の皆様、

そしてクロムモリブデンのオーディションをお勧めしてくれたトムランド代表の小野哲平さん



本当にありがとうございました!


また何処かでお会いしましょう!