クロムモリブデン!スタジオ入り! | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

皆様こんばんは


幕張の落し蓋



戸村です


弱火で落し蓋しときゃ大体の料理は成立します








本日よりクロムモリブデン「七人のふたり」スタジオ入りしました!


本日ってか時系列的には昨日なんですけれどもね



スタジオ入りってのはいわゆる「集中稽古」ってやつで



これから本番に向けて作品を完成させるためのあれやこれやをするための特訓です



他人の芝は青くみえるとかそんな感じで他の人の芝居が良く良く見えます



見えるってかいいんだけど!



こんな芝居を僕はタダで見せて貰ってるわけで


しかも僕の芝居もみてもらってるわけで



なんかすげぇ!!



頑張ろう!


七人のふたり
出演の皆さんはアホの僕に本当に色んなアドバイスをしてくれて

それに報いなきゃアホの僕は本当にアホになっちまうって




頑張る!



絶対いい作品に、観てくれたひとの脳髄にぶっ刺さる作品になるように


その一員になれるように頑張ります


うおりゃぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!