2015万円 | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

皆様あけましておめでとうございます。



鎌取の花婿



戸村健太郎です




あけましたね!!!!!






おめでとうござい!!!!!!!











ますぅ!!!!











ってなわけでね





まず突然告知するぞえ!!





告知するぞえ!、!!!!









戸村健太郎、舞台出演決定!!


インザ !   


クロムモリブデンさん!




五月中旬より赤坂レッドシアター等で公演させて頂きます。


詳細は随時こちらのブログに掲載させて頂きます!










いやーーーーー



今年最初のブログでこんな嬉しい告知が出来るなんてなんて幸先良いのでしょう!!!



こんな夜はやるしかないんじゃないんでしょうか?



こんな夜は、やるしかないんじゃないんでしょうかーーー!!!



やるしかない夜の事を、やるっきゃナイトと言います。





やるっきゃーーーーーーー









ナイトォーーーー!!!!











はい。



今年一発目にポルノネタを挟めて大変嬉しゅうございます。



皆様!



いい年だった!と思えるような2015年を共に過ごせるようにお祈り申し上げます!!



それでは今年は戸村健太郎をよろしくお願い致します!