大切なもの? | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


皆様こんばんは


幕張のショベルカー


戸村です。



人間、一番大事なものってなんですかね?


僕は誠意だと思います。


どんな業界でも、誠意の無い人間は良くないと思うのが僕の考えです


あえてここで、良くないと濁した言い方をしたのは、誠意がないと成功しないとは言えないもどかしさからの表現です。


ま、誠意という言葉自体があやふやな表現であっていくらでも揚げ足はとれるのでしょうが、




そんなことはどうでもいい!!!!!



わかるやろ!普通に!!!!


接してたらその人間が誠意があるかないかなんて!!!!


基準とかじゃねぇの、証拠とかじゃ、ねえの!






ともあれ、僕自身、至らない部分も多々あるとは思います。
誠意の無い人間だなと思われている場面もあるかもしれません。


だけどこの先長い人生、それだけは忘れずにいたいなと思った一日でした。






iPhoneからの投稿