来ん今日 | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


最近、また新たに始動しました!


また、とても抽象的な書き出しですが、そんなもんなんですもの。


色々ゴタゴタはあるでしょう。
人間だもの。

大人だもの。


でもぼくはまた恵まれているので何とか次なる目標に向けて頑張ってます。

あんまり頑張ってるって言いたくないけど、頑張ってるんだもん。


もっと頑張ってる人がいることなんか知ってるわボケ!


頑張ってますので、満足してます、大丈夫です!

って言ってたら批判してね。


今はいい先輩と後輩に恵まれて、ストイックに努力できています。

なかなかないよ、こんな状況。


まず、イメージを共有できる人と行動を共にできることって本当にレアだから。

でもそこからじゃないと何も生まれないし始まらない。


自己満オ○ニーなんか古今東西みんなできるんだから。


簡単なようで凄くむずかしいことよね。



なんか今日は真面目でウザいな!




うんこ!


photo:01