みんみんみん | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


皆様こんばんわ


幕張の綾鷹

戸村です


寝不足です


何度も言っているかも知れませんが

僕はたくさん寝ないとダメな人です

何がダメって別にダメなことはないのですが

なんか集中力無かったり気だるさがあったり



誰か言ったましたが、一日八時間も寝たら人生3分の1を寝て過ごす事になるからもったいない!と


たしかにその通り

俺もやりたい事がたくさんあるんだけど、眠いものは眠いのだよ


そんな百パーセントでもない状態で、創作ややるべき事をやるのも違うってのが俺の意見かな。


全く寝ないで百パーセントのパフォーマンスが出来る人間になりてぇなぁ



iPhoneからの投稿