悟れ! アナンダ | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


今地元の駅が封鎖されとなりまちの駅にきています




遅延しながらも電車は動いてるのですが




僕はその遅延電車が怖くて仕方ないのです



いつ止まるともわからない恐怖感



駅で停まってドア閉まってから動き出すまでのタイムロス


いつ走り出すのかわからない絶望感



今日大学のテストだったのですが、これに乗るくらいなら留年した方がいいです




ちなみに浜野で電車に乗れてもテストには余裕で間に合わなかったんですがね





お昼くらいまでには電車乗れますかね僕







おかしいんですかね僕が






てか頑張ろうとすればするほど俺は邪魔されるんだねコレ


神様とかいう野郎がいるならば相当なカス野郎だね




チン●ス野郎だ





二度と参らねえから!



てか寧ろ俺が神だからお前ら俺を参れ!



俺のが偉い




絶対負けねえチンカス野郎!!



ファーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!