カブトムシ

カブトムシ

2015年1月から株デビューしました。株投資は楽しみながらやっていきたいと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
今日は取引なし。資金を使い切ったのでこんな時のために余剰資金はもっとかないと。反省。
でも、昨日買い増した三菱UFJがあがった。