カブトムシ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブトムシ
2015年1月から株デビューしました。株投資は楽しみながらやっていきたいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
なにもせず
今日は取引なし。資金を使い切ったのでこんな時のために余剰資金はもっとかないと。反省。
でも、昨日買い増した三菱UFJがあがった。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧