カブトムシ -2ページ目

カブトムシ

2015年1月から株デビューしました。株投資は楽しみながらやっていきたいと思っています。

今日の引け直前に三菱UFJを買いました。
木曜日の下がりあたりからちびちび買っていったので、そんなに影響はないです。