こんばんは!刹那ですにっこり

 

いよいよ始まりますびっくりマーク

 

2024年下半期は

 

刹那チャレンジの6ヶ月ですグー

 

何にはてなマーク

 

コレですハート

 

 

 

 

JAPAN DENIM COLLECTION2024

 

50代コンテスト部門

 

出場しますニコニコ

 

今回ご縁あって

 

11月に岡山県にて開催されるイベントに

 

チャレンジすることになりましたニコニコ

 

この年齢になって

 

まさかコンテストに出るなんて

 

思いもしませんでしたよ滝汗

 

かなり迷いましたが.....

 

目の前にチャンスがぶら下がっているのに

 

掴まない選択なんて

 

あるわけありません爆笑

 

賞を狙うなんてとんでもないあせる

 

ただ

 

未知の世界を見てみたいお願い

 

ただそれだけの想いでエントリー音符

 

あっ

 

コンテストとか出る彼女持ったら

 

高杉くんも超年上彼女でも

 

自慢出来るかなニコニコ

 

こんな邪な想いもある笑

 

そんなこんなでいよいよ

 

11月のイベントに向けて

 

先日キックオフミーティングありました照れ

 

これから頻繁に

 

ビューティーキャンプと

 

忙しくなります照れ

 

デニムを絡めたファッションどんなのしよキョロキョロ

 

ジムも回数増やさなきゃキョロキョロ

 

全身のお手入れもしていかなきゃキョロキョロ

 

エントリーしたこと後悔しないだろうか笑い泣き

 

不安とワクワクと

 

入り乱れていますが

 

ぜひ応援お願いしますお願い