こんばんは!刹那ですにっこり

 

最近ハマりまくっている歌ありましてラブ

 

ここ二週間くらい毎日頭の中駆け巡ってるラブ

 

 

 

Da-iCEですニコニコ

 

めるる主演

 

「くるり~誰が私と恋をした?~」

 

の主題歌ですね照れ

 

このドラマも好きで毎週欠かさず観ましたハート

 

キュンキュンドラマ大好きですラブ

 

娘共々ずっとAAAファンなので

 

弟分のDa-iCEは昔から知っていたのですが

 

今回の歌でハマったハート

 

それを娘に話すと

 

「今更?www」

 

だよね笑い泣き

 

AAAと共にDa-iCEも好きだった娘

 

ライブ行くなら娘が一緒行ってくれるそうですお願い

 

娘が高校生までは

 

娘のファンのアーティストに付き添いで

 

ライブ行ってたけど

 

逆なってるし笑

 

娘 「推し活楽しんでるねぇラブラブ

 

あっ

 

そっかびっくりマーク

 

これが推し活ってやつなのか凝視

 

言われるまで気付かなかったよ爆笑

 

娘 「私ももう年齢的に推しが年下ばかりになったけどママも年下推しだねラブラブ

 

 

娘よ

 

私の年齢からしたら

 

誰を推しても

 

もはや

 

皆 年下だ笑

 

とりあえずFC入ろ笑