こんばんは!刹那ですにっこり

 

今年も会えましたハート




 

BERRY GOOD MAN

 

高杉くんいない今は

 

もちろん1人参戦ですにっこり

 

今回は

 

刹那の住む街でのliveでしたお願い

 

4列目のど真ん中という神席ラブ

 

田舎のホールなんで

 

ハコモノと同じ距離感照れ

 

刹那地方は

 

メンバーのモカちゃんの

 

第2の故郷でもあるので

 

地元ネタで盛り上がる盛り上がる爆笑

 

1人でも

 

ノリまくり音符

 

腕あげまくりグー

 

笑いまくり笑い泣き

 

生はやっぱいいよねぇくるくるハート

 

いつかまた高杉くんと

 

行ける日きたらいいな照れ



高杉くんにこんな言われたいわ笑い泣き