こんばんは!刹那ですにっこり

レオが逝ってしまってからの家は

無駄に広いです笑い泣き

広さが一人ぼっちさを

より助長します笑い泣き

今日ね

不思議な事があったんです凝視

レオが亡くなる数日前から

直径5cm程の蜘蛛が現れてたんですキョロキョロ

やだなぁ💦と思いながら

何もせずそのまましていたんですが

レオが亡くなった日も出てきていたので

どうしようかと思っていたら

母が

「それお父さんじゃないの?」

キョロキョロ

母も数日前に父が夢に出てきてたってキョロキョロ

蜘蛛は逃げることなくその場にいたので

捕獲して

庭へ逃がしてあげましたにっこり

そして レオが亡くなった翌日の今朝

逃がしたはずの蜘蛛が
同じ場所にいる

ビックリしましたあせる

なんで!?あせる

レオはてなマーク

とも思いましたが

レオ亡くなる前から見ていた蜘蛛だから

レオではないよねキョロキョロ

やっぱりお父さんなのかなお願い

私を心配して来てくれたのはてなマーク

不思議な出来事にビックリな反面

なんだか暖かい気持ちが心に

広がりました照れ

また庭へ逃がしてあげましたニコニコ

こういう不思議な話しって

結構聞きますよねニコニコ

皆さんにも不思議な経験あるのでは照れ

ぜひ聞かせてくださいニコニコ