状態が悪くなってから


2週間過ぎました時計


昨日 お昼に母から


「レオがおかしい」


とLINE入り


仕事そっちのけで帰宅


私が帰った時は落ち着いて


水分摂りましたが


その前までは


引きつけを起こしたように


硬直し鳴いていたと


いよいよかな


そう覚悟してますが


レオ🐶


まだ頑張ってくれています照れ


今は


息をしているだけで


ひたすら寝ている日々です


レオの口がクチャクチャと


動いたら


喉乾いたよの合図


ずっと一緒にいたから


話せなくても


レオの伝えたい事が


不思議と分かりますキラキラ


明後日は


私の誕生日


もしかして


その日を命日にする気じゃないの?


そうしたら


嫌でも僕犬を忘れないよね笑


そんな気がして


生まれて初めて


自分の誕生日が来るのが


怖いです


どうか


私の誕生日を


超えていきますようにキラキラ