こんにちは!

 

時間の空きは全てメルカリ物販に

 

時間を費やしている刹那ですにっこり

 

今回はそのメルカリ内での

 

お客様とのやり取りのお話ですにっこり

 

基本 良いお客様の方が多く

 

気持ちよくお取引させてもらって

 

いるのですが、

 

先日どうも

 

日本語が伝わらないお客様

 

と遭遇しましてにやり

 

その一連のやり取りがこちらダウン

 

1画像毎、下から上へ読んでいってね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの質問に一切答えることなく

一方的に話しを進めようとする客(笑)

 

私が書いたコメント皆さんが読んでみて

 

理解出来ますかはてなマーク

 

私そんなに訳わからないような

 

書き方してますっけはてなマーク

 

赤ペン先生ギザギザ!

 

きっと他の出品者様が出している商品と

 

私のものと

 

ごっちゃになっている状態で

 

コメントしてきていたんでしょうねキョロキョロ

 

結局

 

私のコメントには一切触れることなく

 

ご購入されましたが笑

 

こういう人が

 

評価「悪い」

 

にするんだろうなぁニヤニヤ

 

 

あっ

 

レオ犬

 

まだ頑張ってくれてます照れ

 

 

 

 

小さなお店開いてますハート