こんばんわ!刹那ですにっこり

 

今日は一日バレーの試合でした音符

 

結果は....まぁ...ねぇ爆笑

 

気持ち良く会場を出たところで

 

目の前を通る車を見ると

 

(クソ)元彼

 

長いお付き合いのブロ友さんは知っていると思いますが

 

そう上差し

 

「子供が欲しいから」

 

 

貴理子さんの元旦那さんと同じセリフで

 

捨て去ったあの男ですドクロ

 

運転している元彼が目に飛び込んできた私

 

反射的に来た道を戻る(笑)

 

おいおいアセアセ

 

他のバレーチームの知り合いと

 

わざわざ車停めて喋ってるよ元カレさん真顔

 

私 帰りたいのに帰れんやん真顔

 

助手席に子供が見えました

 

ついこの前知り合いの人から

 

元カレに2人目出来た話しは聞いてたので

 

後部座席に嫁と2人目の赤ちゃん乗ってたのでしょうにやり

 

元カレの車が動きだすまで私も動けずいましたにやり

 

4人家族になったから車も換えたのね

 

子供が欲しいという願いも叶ったのね

 

そしてうちの近くにまだ住んでんのね(笑)

 

いろんな感情が胸の中駆け巡りました

 

そして....

 

ちょっと寂しくなった

 

私にはこの先同じ道を歩める人がいるのかな

 

そんな事

 

東京でいっぱいいっぱいの高杉くんに

 

確かめることなんて出来ません

 

高杉くんも今年29歳

 

もし元カレと同じように

 

子供欲しいから

 

同じセリフを言われてしまうのではないか

 

それを言われることもどこかで覚悟をしながら

 

日々過ごしている私がいるのも事実です

 

今はいらないと思っていても

 

元カレのように

 

年齢と共に子供が欲しいと

 

思うようになることが

 

あって当然

 

高杉くんもそうなったら

 

私は2回も

 

子供が産めないことが理由で

 

捨てられるのかえーん

 

心が持つかな笑い泣き

 

超逆年の差カップルならではの

 

不安ですね笑い泣き

 

幸せそうな(クソ)元カレを見てしまい

 

ついついネガティブになりそうだけど

 

1日スポーツした後のビールは

 

裏切らないハート