皆さん気になってますはてなマーク

 

24歳年下彼(高杉)とどうなってんの?

 

嫌 大して気にしてないだろな(笑)

 

まぁ

 

遠恋継続しておりますよハート

 

多分(笑)

 

高杉くんと遠恋になって一年過ぎました時計

 

毎日午前様の高杉くん

 

LINEもちろん激減

 

数日放置なんて当たり前真顔

 

たまにLINEきても

 

 

 

 

 

とか

 

 

こんなんばっか(笑)

 

こんなスタンプ送られてきたら

 

我が儘も言えんっちゅうのっ!!

 

やっぱ高杉くんの傍にいて

 

支えてあげたい

 

 

無駄な母性本能働くのですわ笑い泣き

 

やっぱね

 

大好きな人とは

 

離れててはいけない

 

会話

 

会って話す

 

これ大事だなって

 

つくづく思います

 

ちっぽけな愚痴だって

 

その日に聞いてあげたい

 

少しでも心軽くしてあげたい

 

やっぱ

 

大好きな人とは

 

離れてはいけないな

 

そう実感する一年でした

 

高杉くんのGOさえあれば

 

いつで東京引っ越すのになにやり

 

今は3.4ヶ月ごとに

 

高杉くんの元へ行くようにしてるにっこり

 

一泊二日の弾丸も当たり前となりました笑い泣き

 

24時間東京滞在してないことも

 

普通にある(笑)

 

私にしたら

 

もはや

 

ちょっとそこまで行ってくる音符

 

の感覚になってます笑い泣き

 

そう上差し

 

彼のアパートが東京だったってことだけで

 

私からしたらそこらへんのアパートの距離感と

 

同じ感覚なんですねニコ

 

周りの人からは東京行くことが海外行くかのように

 

長期旅行的に扱われます(笑)

 

ド田舎感覚はこんなもんです笑い泣き

 

遠恋も短くても後3年でしょうかキョロキョロ

 

先が全く見えませんえーん

 

3年後

 

私50歳ど真ん中よ(笑)

 

そこで捨てられたら.....

 

それもまた人生にやり

 

どうなることやらにやり

 

それでも好きなんだから仕方ないドキドキ

 

 

 

 

 

これマジで便秘解消しますラブ