こんにちは!刹那ですにっこり

 

アメブロお休み中何してたのはてなマークってさぁ

 

コレしてましたわっ!下矢印

 

リユースショップの構築

 

メルカリです笑

 

これまではお遊び程度で運営していましたが

 

ちょっと本格的に運営しよう!!

 

と作り直していましたにっこり

 

どうやら私は一つ楽しい事を見つけると

 

どっぷりハマる体質のようです凝視

 

前回アメブロ休んでた間も別のビジネスしてました爆笑

 

そっちは辞めたw

 

なのでアメブロまで手が回らなくなっていくんですね笑い泣き

 

少しずつ軌道に乗ってきつつあるので

 

時々ショップの紹介を載せつつ

 

ここも楽しんで行けたらって思いますニコニコ

 

ブロ友割作ろうかしら笑