こんにちは!刹那ですにっこり

 

今回娘の引っ越しとなった発端は

 

シェアハウスをしていた

お友達のお父さんからの一言でしたキョロキョロ

 

 

​娘はもう戻れないから退去して欲しい

 
サムネイル

 

高校時代からのお友達なんだけど

 

生まれつき体が弱かったようで

 

去年末実家に戻ってから

 

東京に戻ることができなくなっていましたショボーン

 

シェアハウス始めた時から

 

いつかこういう終わり方するだろうなと思っていたので

 

私としては想定内ではありましたがニコ

 

今年に入ってから毎月のように

 

電気が止まっていたようで

 

光熱費の支払い担当していたお友達に確認すると

 

去年春から滞納してた

 

娘は毎月折半分の家賃と光熱費を

 

お友達に渡していたので

 

その分を他のことに使っていたのかもしれませんねえーん

 

仕事から帰ると電気つかないびっくり

ダウン

慌ててコンビニへ電気代支払いへあせる

ダウン

電気復旧ひらめき電球

 

滞納してるなんて知らない娘は

こんな流れを毎月していたようでした笑い泣き

 

そんな事も今回の引っ越しで明らかとなったのですが

 

まだ他にも問題あったようですキョロキョロ

 

続きますチューリップ