こんにちは!刹那ですにっこり

香港へやってまいりましたお願い

香港と言えば

100万ドルの夜景


刹那親子でございます爆笑


雲が出てるのがちょっと残念ですが


素晴らしい景色です照れ


バックのビル達は全て


金融機関の会社だそうですキョロキョロ


日本の金融機関はレベル低いそうで


この中の仲間に入れてもらえないそうですニコ


こういうところからも日本の遅れを


感じますねニコ


明日は今日みた夜景側から反対側の夜景を


見せてくれるそうで


そちらの方がよりおすすめだとの事照れ


楽しみですね照れ


総勢10名で来てます音譜


上は80代の会社社長とお孫さん


下は20代前半の起業家さん


そんな中私と友人も参加しております爆笑


香港に来てからの感想は


車の運転が荒い


めちゃ飛ばすし


クラクション当たり前の様に鳴らしまくるし


タイヤは溝がないし


ヒヤヒヤします笑い泣き


交通マナーやあらゆるマナーは


やはり日本が1番だと思いますね照れ


ホテルも何かの手違いか 適当なのか


息子と

ダブルの部屋になりました笑




小学生以来の添い寝だハート





刹那の推しアイテム


もう一泊すれば良かったと猛烈に後悔中w