こんにちは!刹那ですにっこり

今日はバレー仲間であり
暇人仲間でもあるメンバーで
生モンブラン食べがてら遊び行きますニコニコ

これまでは高杉くんもいたので
本来は男3人女3人の6人グループにっこり

この内訳がなかなか濃い笑い泣き

まずは皆さんご存知の

高杉くんと私の超逆年の差ペア❤️

次は

男Iくんと女Tちゃん

ここはIくんがTちゃんに片思い中❤️
(どちらもバツ1)

そして その心を知ってるTちゃんは
Iくんをいい感じに利用する小悪魔ちゃん爆笑

そして最後は

男Hくんと女Nちゃん

こちらは完全な不倫です笑い泣き

Hくん既婚者Nちゃんバツイチのカップルドキドキ

訳ありすぎるメンバーだけど

この歳だし
酸いも甘いも見てきたし

良い意味で冷めた感情で見守れますニヤニヤ

高杉くんいないから
私1人余るんだけどさぁチュー

だけどこの歳で出来る友達って
有り難いって思う照れ

リアでもアメブロでも
私と出会ってくれた皆に感謝だよハート