こんにちは!刹那ですにっこり

 

高杉くんと遠恋になってからというもの

 

やたらと野菜をもらうことが増えましたにんじん

 

高杉くんがいる時ならば

 

サムネイル

​◯◯(野菜)貰ったくるくる音符

 

といえば

 

 

じゃあ◯◯(料理名)作ろう音譜

 
サムネイル

 

と毎回手際良くお料理を作ってくれていました照れ

 

 

高杉くん無き今はというと

 

 
堕落した女の出来上がり笑
 
子供も巣立って自分一人になったら
 
もう料理も作らなくなるよねぇ笑い泣き
 
そんな状態の私なので
 
ドラマ「私のお嫁くん」
 
観てます?ニコニコ
 
キュンキュンハートするよねぇラブ
 
高杉真宙くん格好よくなったよねぇラブ
 
波留さんと私
 
高杉真宙と高杉くん(高杉被りやん笑)
 
なんか立場が似てる(笑)
 
前回の放送で
 
真宙くん家出中の時に
 
波留がヒコロヒーからだっけはてなマーク
 
「野菜は腐ると水になる」
 
って言われてたシーンキョロキョロ
 
あの時私も速攻野菜室見に行ったよ(笑)
 
大丈夫でしたニヤニヤ
 
高杉くんいなくなったら
 
野菜も卵も使わなくなったなぁにやり
 
先日東京行った時に
 
高杉くん手料理食べさせてくれましたドキドキ
 
完全に立場逆(笑)
 
だって美味しいんだもんハート
 
 
 
 

 

Pick Item