こんにちは!刹那ですにっこり

 

ブロ友さんのブログを読んでまさに

 

私も似たようなこと聞かされてるので

 

今日はそちらを書きますねにっこり

 

注意閲覧注意注意

 

毒入ってる部分あるかも?パー

 

絶賛不倫中の方はここで帰られた方がいいかもですにっこり

 

 

 

今回の相談内容はこちら音譜

 

 

サムネイル

彼 ​(既婚者)が私が1番っていうけれど離婚はしないって言うんです。毎回それで喧嘩なるんだけど結局最後は私が折れて許してしまって....

 

はいっ!!

 

これ典型的な浮気男性あるあるニヤニヤ

 

男女とも子供を理由にして離婚しない人は

 

離婚したいと口では言っていても

 

絶対離婚しません

 

ホントに離婚したい人は全てを捨て

 

その後の痛手を覚悟してでも

 

離婚します真顔

 

そこまでせずに口だけの人は

 

自分が一番

 

奥さんと不仲で愛情はないけれど家庭は捨てれない

 

子供が小さいから・子供が悲しむから離婚できない

 

離婚出来ない理由を自分以外の人のせいにする人は

 

自分が一番可愛い

 

悪者になりたくない

 

それだけですオエー

 

そして

 

奥さんに愛情はなくとも情はある

 

ホントに嫌なら離婚するものにやり

 

そこらへんはなんとなく分かっている

今回の相談者さん

 

だけど

 

サムネイル

私を一番大事にしてくれてるのは分かるんです。彼なりに時間作って頑張ってくれてるから

 

いやいやパー彼にしたら

 

一番は自分なんですよ真顔

 

自分が寂しい・癒しが欲しいから

 

どうにか時間作ろうと頑張るんです真顔

 

綺麗に例えるなら彼女の存在は

 

宿り木

 

汚く言えば

 

都合のいい女

 

なんですわにやり

 

そこらへん彼女はホントは分かってるんだよねキョロキョロ

 

ただ彼と別れて一人になるのは

 

自分も寂しいから

 

見て見ぬふりしているだけチュー

 

そして次第にその立ち位置が寂しくなってくると

 

心の隙間埋めてくれる別の男性をまた求めてしまう

 

これぞ不倫の負のループにやり

 

「そんなことどうしてあなたにわかるのよ!」

 

だって昔の私がそうだったから(笑)

 

さてさて

 

今回のタイトル

 

試食販売のウインナーになるな

 

どう意味か分かりますか!?ニコニコ

 

簡単に誰にでも食べさせるような女になるな

 

ってことです爆笑

 

自分を大事にしてあげようねハート

 

 

 

 

本日の刹那推しアイテム

 

 

自分磨いて素敵な恋しよっドキドキ