こんにちは!刹那ですにっこり

3週間ぶりに高杉くんと会えて
楽しい時間を過ごしておりますニコニコ

高杉くんの住む街はほどよく下町情緒溢れていて

私の住む街とあまり変わりない雰囲気に

東京来た気がしません笑

本日は伊勢佐木や横浜中華街で遊んでましたニコニコ





十数年前 子供達がまだ小さい時に来た以来で


そこにまさか24歳年下の彼氏と行く日が来ようとは


当時の私は思いもしなかったな🤣


東京に来て思うのは


人の目気にしなくて楽~音譜


田舎は良くも悪くも


他人の目がうるさいゲロー


ちょっと派手めな服切れば


下から舐めるように見られるしにやり


高杉くんと歩いていたら


母親として見られるし笑い泣き


その点都会は服も恋愛も自分の好きにして


誰も気にかけないし気にならないお願い


高杉くんといても誰も見ることもないお願い


とっても快適♥️


こっち住みたいわぁ笑い泣き


明日は娘と食事ですラブラブ


もう少しこちらを楽しみます照れ