今日はご機嫌 | ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

待望の第二子 経過順調で無痛分娩で産んだらダウン症でtam一過性骨髄異常増殖症だった。
一過性で終わらずそのままAML急性骨髄性白血病に移行して1歳2ヶ月から入院治療始めました。

猫は一向に慣れませんシャーシャー威嚇しまくりです。

結構かかるかな〜ムキームキームキー


今日の次男君は何だかんだご機嫌な1日でした

なんでだろう??

朝 ミルクを飲んだ後 うんちもよく出て長男君を保育園に送り届けたら車で寝ていたのでそのまま
療育に行き 療育先で起きてもご機嫌でメンターさんと遊んでいたそう。
そのまま家の近くまで帰ってショッピングモールに車を置き 電車に乗って小児カイロへ  その時は爆睡してくれて移動が楽〜
カイロの最中もご機嫌で先生にもいい感じと褒めてもらえて私も嬉しくなりました。
帰りもよく寝て長男君のお迎え時も爆睡
長男君の習い事の間も爆睡
帰ってきてから起きてミルク飲んでご機嫌
お風呂入ってちょっとぐずってたけど
すぐ寝落ち

素晴らしい次男君

このポーズするとすぐゲローしてるけどね

お尻が可愛いくてラブラブラブ

今日よく寝てたからかな〜 
いっぱい寝かせてあげた方いいのかな

ほんと 正解がわからない〜