家族が増えました | ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

待望の第二子 経過順調で無痛分娩で産んだらダウン症でtam一過性骨髄異常増殖症だった。
一過性で終わらずそのままAML急性骨髄性白血病に移行して1歳2ヶ月から入院治療始めました。

こんばんは〜
タイトル通り123の日に

3匹目の猫が我が家に仲間入りしました

4歳のソマリ 雄猫ちゃんですラブラブラブ
隠れてます

そりゃー
そうだよね

急にこんな事になって

でも、ご飯も食べてるし
手からチュールも食べてくれたからゆっくり仲良くなっていこうとおもっていたら

旦那 

帰って速攻触ろうとして 
シャーー
からの
シュッ

パー血が〜ショック!


という
残念な結果となっていました

そーなると思ってたよ…ショボーン



事の経緯を説明すると、
土曜日に
子供の習い事の帰りにフリーマッケトがやっていたので覗いてみたら
そこで里親募集が目に留まりその場で電話をかけ
3日後の今日 取りに行きますという流れとなりました。


80代のおじいちゃんが1人暮らしの寂しさから娘たちに内緒で飼い始めてしまって
騙し騙し4年間飼ってきたけど流石にいつお迎えが来てもおかしくないからと家族会議の結果、手放す事になったそうです。
そして、
なんとなんと
昨日 病気も発覚しこれから治療などが始まるなどがあったようで 
ギリギリ間に合って良かったと家族も胸をなでおろしていました。

2匹も3匹も変わらないかなーと私は楽観視していますが

旦那さんは先住猫🐈(1番目)のストレスが半端ないんじゃないかと心配していました

さて

どーなることやら

また賑やかになりそうです


ではまたーもぐもぐ