11月25日河口湖ガイド‼️ボウズ知らずのディープゲームで♪ | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド!!トミーガイドサービス釣果日誌‼️河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!

11/25の河口湖ガイドはゆうきさん、かずみさんに遊びにお越しくださいました‼️河口湖ガイドご利用ありがとうございます!

まずは癒し場所に行きましょうか笑い泣き笑い泣き

という事で、瞬殺でボウズ逃れ照れ照れ照れ
ナイスフィッシュも爆笑爆笑爆笑爆笑


何本でも釣れそうな雰囲気でしたが、
モンスター狙いにシフトびっくり

ランチは吉田うどんチュー


午前中は北風が吹いて寒かったので、
ランチのうどんが最高でしたえーん

ラストにスーパービッグバイトがありましたが、惜しくもフックアップならず笑い泣き

このスリル感がたまらない、
冬のバスフィッシング口笛
最高ですね✨

河口湖ガイドご利用ありがとうございました爆笑
また宜しくお願い致します爆笑