11月26日河口湖ガイド‼️晩秋ゲームも終盤‼️晩秋ビッグバス降臨‼️ | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖トミーガイドサービス バス釣りガイド日誌‼️
河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!



11/26の河口湖ガイドは遠藤さんに遊びにお越し下さいました‼️河口湖ガイドご利用ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

毎度丁寧な釣りで決めてくださる遠藤さん‼️

今回もかなりシビアな状況でしたが、数少ないチャンスをモノにして頂き、見事ビッグバス捕獲に成功‼️


お見事でした爆笑爆笑爆笑爆笑


連チャン爆笑爆笑爆笑




日中はまだまだ暖かい河口湖。


桜も狂い咲き?!
こんな状況に、、、

河口湖ガイドご利用ありがとうございました‼️
また宜しくお願い致します爆笑