乗務日記【2023年04月25日(火)】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

■朝から晩まで散々な一日でした(>_<)

今日は増務を含んで拘束時間が15時間を超える長い仕業でした。

思い出すだけでも腹が立つような事が朝から晩までコンスタントに有って久し振りに本当に疲れました😵

他の営業所の理解に苦しむ運転操作だったり幅寄せしてきたりバス停にガッツリと路駐してる一般車が有ったり発車予告を外マイクでしているのにもかかわらず駆け込みが途切れなかったりドアを閉めて発進してからも駆け込んできたり…😵‍💫占いなんて信じていないけど後で星座占いでも見てみよう。最下位だったら今日の数々の宜しくない出来事を全て受け入れよう。