乗務日記【2023年04月17日(月)】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

■3時間以上気が抜けなくてグッタリ
雲之助が所属している営業所の所管路線の中で最も難易度が高いとされている路線でした。夕方からの出庫ですぐにラッシュ時間帯になり多客な上に所要時間も盛られていないので走りっぱなしの状況が3時間以上続いてトイレだけなら行けたけど一服出来るほどのは時間が無くてイライラ感と戦いながらの乗務でした。20時を過ぎたら一服出来る時間も有ってイライラ感は解消されましたが乗務終了後のグッタリ感が半端無かったです。