モバイルオーダー初体験 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

3時30分起床


おはようございます🥱


最近は昼は上着がいらない位に暖かいのに朝晩は寒い🥶服装が難しいです😥昨日は夕方に帰る時の事を考えて薄着で家を出たら寒いし…。今日は4時台に家を出なければならないので暖かい服装で家を出る事に決めました。


昨日は帰宅途中でマクドナルドに立ち寄りました。ポテナゲ特大を購入。


以前は800円でかなりのお得感がありましたが今は950円になり暫く遠ざかっていましたが久し振りに購入。ほとんどのメニューが値上がりしちゃいましたね。例のd払いが出来るのかどうか事前に(といっても帰り道で)調べたらモバイルオーダーなら出来るとの事で人生初のマクドナルドでのモバイルオーダーに挑戦してみました。感想としては意外と簡単😉お店に到着した時点でオーダーして店内に入って画面を見たら注文番号が既に表示されていてそのダイレクトな早さにビックリしながら少し待ってキャッシュレスで受け取りました。


まだまだ書きたい事があったけど支度をしなければならない時間が近付いてきたのでこの辺にしておこう。


行ってきバス🚌

無事故・無苦情に努めバス🚌