公休明け初日で深夜勤 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

13時45分最終起床

こんにちワンマンバス(^□^)

今日はダブル公休明けですがいきなり深夜勤で深夜バスに乗務します。公休明けは早朝出勤で早番となる事がスタンダードなのでこういった勤務形態は珍しいです。明日は明けで朝から3時間半程度の乗務で終業。明後日は7日に変出した分の変休ですので明日からなんちゃって二連休です。
今朝は目が覚めてからゴミ出しに行って、いただいていたコメントに返信をさせていただいて二度寝しようと布団に入ったものの空腹でなかなか寝付けなかったので昼食を食べてから2時間程の二度寝をしました。二度寝から覚めた後は30分程、風呂に浸かり今に至っています。急激に出勤するのがダルくなってきました(爆)。
富蔵的先週末は散々だったので流れを変えるように努めたいと思いバス!(^^;)

行ってきバス(^O^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^^)q