今日は“良い風呂”の日 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

こんにちワンマンバス(^□^)

今日は11月26日ですから語呂合わせ的には“良い風呂”の日ですね。というわけではありませんが遅番なので出勤前に音楽を聴きながら風呂に入って湯槽に浸かっちゃいました。枝豆をツマミにビールでも飲んで寝ちゃいたいです(笑)。
今日は乗務予定が無く一日を通して予備勤務です。こんな寒い中、車庫で後退誘導とはかなり憂鬱ですが明日からダブル公休なので今日を何とか乗り切りたいと思っています!p(^-^)q

行ってきバス(^◇^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q