本日は富蔵的一週間最終日 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

8時14分起床

おはようございバス(^▽^)

今日は変出(※振替出勤)で今週6勤目。既に変休(※振替休日)で休んでいるから文句は言えないが…。今日を何とか乗り切れば明日は公休で明後日は年休で二連休だから頑張ろうp(^-^)q
また乗務日記が滞ってしまっている。日が経つと記憶が曖昧になるので可及的速やかに記録を残さねば(^^;)
喫煙している故に換気の為にと窓を開けていますが寒いです(+_+)風邪をひいてしまいそうですがシャワーを浴びてから出勤します!

行ってきバス(^□^)/~~~無事故無・苦情努めにバスp(^-^)q