8時間睡眠(^~^)v | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am9:45起床

おはようございバス(^▽^)

富蔵的一週間も今日で五日目。明日は本来であれば公休であるが変出の為、明日が終わるまではまだまだ気は抜けない状態。疲れが溜まってきていましたが今日は8時間睡眠を果たして多少マシになりました(^_^)v
今日は土曜日ですね。関東地方某所はかなり良い天気ですから世間の皆様はお出掛けになるのでしょうか?今日、お車で出掛けられる方には気を付けていただき、こちらとしてはサタデードライバーに気を付けねば!(^^;)にわかに信じがたい動きや結構無理した運転をされる方が少なくないですからね。言い方は悪いですが怪しいなと感じたら近付かない等の予測防衛運転に努めます。
出勤前のマッタリ時間のリミットも近付いてきましたた。そろそろ支度に取り掛かることにします。

行ってきバス(^◇^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q