7月になりました | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am5:08起床

おはようございバスバス

7月になりましたね。毎日毎日暑いですな(>_<)これからが夏本番だというのに既に憂鬱です(^^;)

4日連続早番の最終日の朝を迎えています。もう少し…あと少し…だ!今日を乗り切れば明日は極端に遅番へと転じる。今日はちゃんと起きてマッタリ時間を確保出来ています。5時間ほどの睡眠だったのでスッキリとはしていない状態で例の甘過ぎるカフェオレを飲んでいます。シツコイですが…甘いっ!

それにしても昨日の雷&雨は凄かったなぁ。短時間だったのですがかなり大きな雷の音に何度もビックリしました。歩いている女性も怖そうにしていましたが同じ位怖かった富蔵でした(爆)。絶対近くで落ちたな。ド~ンって。笑うせぇるすまんと同じ位のド~ン!でした(笑)。

あっ、そうだ!NHKの受診料を払込にいかないと!2日間分サボっている乗務日記も書かないと!8月に使う年休の日程も考えないと!やらなきゃならぬ事が山積しています(^^;)

これからシャワーを浴びてクールダウンしたら出勤します!

行ってきバス(^O^)/無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q