悪夢で目が覚める | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

日付が変わっているので昨日はシングル公休でした。お昼過ぎから買い物に行って夕方から飲み始めるというこれといっても何もしないままのあっという間の一日でした。

4:30起床予定なので8時間は寝たいという思いから20時過ぎに布団に入ったもの約3時間後の23時に悪夢をみて目が覚めてしまいました。内容は…仕事に遅刻してしまうというものでした。無遅刻記録が途絶えた時の憂鬱な気持ちが妙にリアル過ぎて目が覚めてからも暫くはボーッ(゜ρ゜)としていました。でも、悪夢という夢で良かったです(苦笑)。

今日は契約輸送(貸切扱い)のデビューなので少し早く起きて教習資料を読み返して復習&予習をしてから出勤しようと思っています。

では、二回目の睡眠に入ります。今度こそは悪夢をみませんように。そして正夢になりませんように。おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz