おはようございバス![]()
一つ前の記事をアップした後は寝たのか寝ていないのか分からないような微妙な状態が続いていたので思い切って起きてしまいました。昨日は昼寝をしていないから爆睡出来るはずだったのに何故こんな状態になってしまったのか?と理由を布団の中で考えていました。しばらく思い付かなかったのですが、やっとの事でその原因が思い付き、犯人とも言えるべき物を見付け確保しました。
↓憎き犯人はコイツ!↓
▲名前:NESCAFE Classic 性別:不詳 住所:富蔵邸県キッチン上市戸棚1-1 犯罪歴:睡眠不足強要罪
上記の罪名での執行猶予期間中の再犯なので、もはや実刑は免れないでしょう。
そんなこんなで目はパッチリさo(☆_☆)
今日は公休明けで拘束時間こそ長いですが朝から5時間程乗務したら4時間弱の長い中休が有るので一旦帰宅して2時間ぐらい寝れば何とかなるな。その後は5時間程の乗務だし。うん!大丈夫だ!(言い聞かせている)そうは言っても睡眠不足は大敵。就寝前にコーヒーを飲むとは自己管理の甘さが露呈される行為でしたね。反省。そして今は逆にこの犯人を利用して目を覚ます努力をしているのであります(爆)。
あっ、そうそう。今更なんですが…このタイミングで言うのも何ですが…先月26日で富蔵がブログを始めて5年が経過したんだった(^〇^)これが三代目のブログなんですが初代も二代目も更新こそ一切していないものの健在(残してあるだけ)なので時間が有る時に読み返してみたいと思います。初代ブログを開設する際に全面的に協力してくれたpi4pi4氏は中学校で数学の教師をしているのですが元気にやっているのかな?と思ってみたり…。最近、すっかりご無沙汰しているのでこれまた時間が有る時にメールでもしてみる事にしよう。
うわぁ、もう6時で外は明るくなってるやんけ~(゜□゜)今日の長い長い一日がどうなるかが不安になってきた…。
行ってきバス(^-^)ノ~~居眠り運転(゜ρ゜)と無事故に努めバスp(^-^)q