自ら睡眠時間を削って6時間 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am4:57起床


おはようございバスバス


昨日は入庫してから気の合う同僚と話し込んだり富蔵が所属している班の班長がロッカー内を整理しているのを熱い視線で見守ったりして何だかんだで1時間以上経過してから退社しました。帰ってからも何だかんだで寝るのが遅くなってしまい、睡眠時間が6時間程度になってしまいました(>_<)眠いですZzz…(*´?`*)。o○よりによって今日は13時間を超える長い拘束時間で当月内で2番目に長い日。コンディションとしてはあまりよろしくないです。が!そう言っても始まらないので乗り切るのみです!p(^-^)q今、飲んでいる濃い目のブラックコーヒーの効果に期待です!


行ってきバス(^-^)ノ~~無事故に努めバスp(^-^)q