確認!確認!全て確認!! | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

イメージ回復の為、早く出社をした事で出庫までの時間がかなり余裕で有ったので尿意促進作用が期待されるから良くないよなぁと思いつつも自販機に100円を入れて缶コーヒーを購入。ボタンを押した直後に「つめた~い」と書かれているコーナーだと気付いたが時、既に遅し(爆)。ゴトンと音を立てて出てきたコーヒーはキンキンに冷えていました(>_<)極寒な外の喫煙所で残念な思いのまま一服しています(*_*)自動車の運転もそうですが思い込みや過信で確認を怠ると予想外の事態に発展してしまう事が多々有るので気を付けたいと思います。これは何かの前触れなのかもしれない。確認を怠らないように努めたいと思います。トイレに行ってから出庫点呼を受けて行ってきバス!