こんばんは!
本日は公休日でした。
昨日は会社の飲み会で三次回まで参加したら終バスは無くなり電車と徒歩で帰りました。徒歩だけでも帰れる距離だけど…。午前様でした。
今朝は8時頃に目が覚めて何だかんだしてお昼まで爆睡。起きてからは風呂とトイレを徹底的に掃除をしてついでにとシンクも掃除をして部屋も片付けてかなり家中が綺麗になりました。
で、ここ二日間の家での食事はカップ麺とパンという内容にさすがの富蔵もヤバさを感じ、買い物に出掛ける為に家を出ました。今日は寒いんですねぇ(>_<)鍋にしようかなぁ?(^O)=3肉も良いんですが最近は野菜不足な気がするので野菜も買わないとな。ちょっと遠いスーパーまで足を運ぶ事にします。
では、そろそろスーパーに到着するので一時中断します。
1,581円も買い物してもうた。のどごし<生>の6缶パックが家計を圧迫してるのは明白なのだけど(^^;)でも、納豆…しかも「ほね元気」が78円はお買い得だったし、もやしも28円だったしキャベツも99円だったし、良い買い物が出来たと思っています。
豆腐なんかはいつも行っている店の方が安いので行ってきました。1,155円も買い物してもうた。でも、この大量な買い物で暫くは買い物に行かずに済むもんね♪
では、家に着くので取り敢えずこの辺で(^o^)/~~