今日からUターンラッシュ | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

おはようございます!(^◇^)

テレビをつけたらやってますねぇ。渋滞情報が…。高速道路が1,000円になってから初めての大型連休という事で何処もかしこも混んでいるみたいですね(^^;)また、普段は車を運転しない不慣れなドライバーが流れに合わせた運転が出来ない事も原因の一つと言っておりました。

今日は仕事ですので他車の動向に注意を払いながら運転したいと思います。

今日は長い一日になります。頑張って定額給付金以上稼いできます(笑)。

今日仕事に行けば明日は休み!明日一日と明後日の朝ちょこっと行ったらW公休♪頑張るぞぉp(^-^)q

行ってきます!(^。^)/~~~