無事、帰宅しました♪ | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

ただいまです!


今日は自動車を12時間ぐらい運転しました(笑)。←って、おかしいだろ!普通じゃないだろ!でも、事実!


それにしても車通勤って良いねぇ(^~^)

室温は自由自在♪音楽が聴ける♪電話も出来る♪隣の人と肌が触れ合わない♪実際に帰りはずっと電話をしながら帰ってました。無論、ハンズフリーで。

通勤時間の短縮も顕著で、行きは電車の1/2の時間で行けて、帰りは電車の3/4の時間で帰れた(^_^)v

その分、ガソリン代は高いし渋滞や交通事故などのリスクが付き物なんですがね。帰りはいくら時間が掛かっても構わないけど、行きだったら遅刻になっちゃうもんね(^^;)


帰宅後、速攻ででシャワーを浴びて、これから晩飯だ♪

腹減ったぁ(´□`。)

豚汁喰いたい…。