家出しました | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

…と言っても永遠に帰らないわけではないですよ。9時間後には家でマッタリしているはずですから(笑)。
昨日は一日中出掛けていて寝たのは余裕で日付が変わってからだし、今日は今日で早く起きて議事録を作成したりと忙しいまま休みは終わってしまいました。

今日は終車ですよ。明日からハードな勤務へと移行していくので今夜は帰宅したら体力を蓄え温存する為にも早々に寝てしまおう。

議事録等、忘れ物無し!
小学生の頃、宿題そのものをやっていないのに「やったけど忘れました」という言い訳をした方も多いのではないでしょうか?(笑)自分も例外ではなく、そんな低レベルな嘘を飽きもせず使っていた口ですが、今日の宿題(議事録)は手前味噌ですが自分なりに一生懸命取り組んだので忘れるわけにはいかないのです。

さぁ、今日も5時間程度の乗務ではありますが気を抜かずに頑張ってきます!

いってきます!(^^)/~~~~~