早く起きて事務仕事… | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

今日は14時に起きれば良いのですが、事務仕事をする為に早く起きています。

事務仕事とは???先日、仕事で会議をした時に書記を頼まれ(通算三回目)、議事録を作る為です。


下書きを無事に済ませ、あとは清書するだけです。

会社のパソコンにはフォーマットが有るので会社で作成するのであれば活字でも構わないのですが、会社では落ち着いて出来ないので自宅で自筆で作成しています。


たまには事務仕事も良いですねぇ。富蔵の場合、学生時代と比べて社会人になってからは自筆で文字を書く機会が激減したので良い機会だと思っています。

漢字が書けなくなっている事に凹みを隠しきれずにいますが…(^^;)


よしっ、清書頑張るぞ!