怠惰な日々に終止符? | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

こんばんは。

今更ながら今日は公休日でした(^_^)

お昼過ぎにY氏から催眠術を掛けられるまで(笑)一睡もすることなく起きていて催眠術術を掛けられた次の瞬間、眠りの世界へ堕ち数時間の仮眠を経て現在に至ります。

現在はお風呂の湯船の中で45℃にに設定した湯に浸かりながら記事を書いています。

今日は一歩も家から出ませんでした。ヒッキーになっていました。

明日の起床予定時刻をこの記事を読んでいてくれている方々に何と!先行発表!
3時30分!(゜Д゜;;)
3時30分!w(゜o゜)w

絶対に21時までには布団に入ろう!いや、入るんだ!と意気込む必要もそれほど無いんですわ。というのも明日は公休出勤で早朝から3時間程度の乗務で終わるんです。イェイ(^^)v
でも、侮るなかれ!累積睡眠時間はマズイ事になっているので寝なければならぬ(矛盾)。

あっ、そうそう。今、お風呂でFIELD OF VIEWというアーティストの『突然』という曲を聴いています♪当時、ポカリスエットのCMで使われました。知っている方或いは覚えている方はいるかなぁ?
この曲には淡い思い出が有るんです。富蔵が○学○年生の時にヒットしました。毎日学校が終わると友達の家に行っては数名で遊んでいました。その時にバックには常にリピートで流れていたんです。聴きながらゲームをしていました。と○めきメモリアルという恋愛シミュレーションゲームでした(笑)。元来、ゲームが苦手な富蔵でしたから友達がやっているのを見ていただけという記憶があります。仮想現実では出てきても現実ではゲームに出てくるような女の子には出逢えませんでしたが(爆)、好きな女の子についての話をしながら過ごしていたのをフッと思い出して長風呂で逆上せているのも手伝って顔が赤くなってしまいました(*^_^*)

皆様も久し振りに引っ張り出したCDを聴いたりすると懐かしくなって時空を超えたような感覚になる事はありませんか?良いもんですよ♪

思い出話がメインになっちゃいましたね(^^;)

取り敢えずご挨拶を先に…おやすみなさい(-_-)zzz