更なる原油価格高騰を願う(小声) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

2008年08月28日


いやぁ、参った参った。
ロータリーは送迎目的の一般車の嵐でした。わざわざ狭い所で駐車してるもんだら側方通過も一苦労(>_<)

道路も激しい渋滞で駅ロータリーから目と鼻の先にある幹線道路に出るのに10分。完全に遅延運行となりました(-。-)

挙動の怪しい車も多くて疲れました(^^;)近付かないを徹底したおかげで危険は回避できました!

原油価格が更に高騰すれば庶民は車に乗る事が出来なくなり道路は空き、公共交通機関であるバスの運行における定時性の確保が出来るのではなかろうか?と自分勝手な事を考えたり…。皆様を敵に回しました。ごめんなさいm(__)m

そんな一日でした!