エーデルブロックのNEWキャブレター
オリジナルのキャブレターは撤去してこのエーデルキャブに致します
定番ですね
扱いやすいので弊社はホーリーよりオススメしています
オートマフィルター&ガスケット
オイルや内部は綺麗でした
こちらは燃料タンク
念のたセンディングユニットも交換します
上が古いセンディング、下が新しいセンディング
錆び止め塗って組み付け
こちらはウインカースイッチです
新品がなかったのでリビルト品を頼んで商品が来て、あけて見てみたら、
見た目は汚い中古
「まあ、見た目はいいとして、しっかりリビルトしてあって、動けばいいか!!」
とテストしましたら
うん!全然しっかり動きません笑
内部バラバラだし
こんなボロが高級フレンチ食べれるくらいのお値段でして
しかもリビルト済みと言われる中古をさらにウチでリビルトしまして
ん~~
面白い笑
毎回わらかしてくれまっせアメリカは笑
こちらはパワーウインドウモーター
こちらも恒例の「しっかり動きますが念のため交換しておきますパーツ」
よくダメになりますからね
クラシックキャデラックといえば「死にかけのパワーウインドウ」が定番です笑
サイドブレーキは壊れていたので他年式のサイドブレーキを流用
こちらはロアアーム
ブッシュ類交換のため脱着
こちらも錆び止め塗って組み付け
もちろんアッパー側のブッシュやその他の箇所のブッシュも交換しましたがこちらの画像しかありませんでした
スタビライザーエンドリンクブッシュ
もちろんショックアブソーバーも
このエルドラド
ハイドロなのに珍しくフロントに社外のショックアブソーバーがしっかり付いています
フレームや足回りの痛みや曲がりが無かったので、そうだろうとは思っていましたが、車高調整程度のハイドロだったんでしょうね
こちらは純正では無いので、ストロークや全長を計測し、合うショックを見つけ取り付け
こちらはリアのショックアブソーバー
つづく・・・・・
↓ホームページ↓
↓在庫車両↓
↓高価買取↓
↓パーツ販売↓
群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3
Tel: 0279-75-0631
Fax: 0279-75-4137
Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp