続々と入庫&納車です!! | トミザワモータースのブログ

 

ありがたいことに整備に板金に忙しくやらせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

数年前に当社にて購入頂いたハイスピードエアサスのサバーバンビックリマークアップ

車検にて入庫でしたビックリマーク

毎年県外からわざわざ入庫して頂いています!!

ありがたいです音譜

 

 

 

 

いつもお世話になっている○○様のラム音譜

オーディオ、空調などもろもろ修理で入庫ですビックリマーク

故障の原因はオーディオの中に5円玉が入っていました爆弾

CDと間違えたのかな!?

○○様も大爆笑でした音譜

 

この次はもう1台所有のS10トラックが入庫予定です!!

 

 

 

 

 

○○様のサバーバン!!

車検+板金塗装にて入庫ですビックリマーク

かなり状態の良いオリジナルサバーバンです音譜

ここまで綺麗な純正ペイントは相当珍しいですが、やはり経年劣化には勝てずあせる

ボンネットの一部が剥げてしまっていますDASH!

ですので今回は車検後、ボンネット塗装ですチョキ

追加オーダーにてショックも4本交換する予定です。

 

 

 

 

 

板金塗装でお預かりしていたご近所さんのデミオ!!

 

綺麗になって無事納車です音譜

 

 

 

 

 

新車のシエンタビックリマーク

半年待ちでしたあせる

○○様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたDASH!

 

ナビ取り付け後、MOMOのブラックアウトホイールを装着し無事納車です音譜

 

 

 

 

 

ご近所さんのカローラも各部、点検整備し、無事車検終了です音譜

 

 

 

 

 

 

数年前当社にてご購入頂いた渋いミニクーパー!!

クラッチ調整、オイル交換にて入庫ですアップ

現在、ミニ専用オイルの入荷待ちです!!

もうしばらくお待ちください音譜

 

 

 

 

68カマロ、最終試乗も終え、納車になりました!!

○○様、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたあせる

 

作業内容は後日UP予定です音譜

 

 

 

 

 

その他、レストア、車検、板金、整備、と同時進行中です!!

 

 

 

 

レストア、車検、整備、板金にお困りの方は↓までご連絡ください!!

御問い合わせお待ちしております音譜

 

 

 

★TOMIZAWA MOTORS★


HP: http://silentsnow0605.wix.com/tomizawa-motors

Tel: 0279-75-0631

Fax: 0279-75-4137
Eメールアドレス :
tomizawa-m@kl.wind.ne.jp