敬礼!

はい、今回の円盤ライダーRPGは
爆弾紳士からの挑戦状ということで
私は片山警視役でございます。

エリートです。
でも爆弾解体は出来ませんガーン
みんな助けてーってなことです。

昨年、他のメンバーはこの作品をやっていますが、私は今回がお初!

緊張しましたーーアセアセ

普通のお芝居では無く、お客様が主役なので、皆様が楽しめるかが全てなので。

今回の謎にどういう反応をしめすのかしらーとかドキドキ!
成功するかドキドキ!

今日のお客様は、とても行儀が良く
大人しい方々でしたが、とても良い雰囲気で
最初に私が担当する方々が、穏やかな
協力的なお客様で嬉しかったです照れ

ほんでもって今回の相方さん!
こちら !



増田さんです!
今回シリーズもこの組み合わせが多そうな予感ルンルン

明日も頑張るわ✨